気づけば、あと1ヶ月でワンマンツアー開始じゃん・・・

おっす!オラ、不器用!

こんにちは。平成最後の昔気質の男前ことノルオブです。

 

前回のブログから早12日。

経つねえ~・・・時。

 

最近、時に対して油断してるからよくないわ・・・

だって、あと1か月後にはワンマンツアー開始!ファイ!なわけでしょ!?

 

ビビるなあ~!チケット1枚でも多く売りたい・・・と思ってますので

お早目に皆さん、購入してくださいな!前売り購入者限定特典を今回も用意していますよ!

↓このリンクから、チケットを手にしてちょうだいな!

初となるワンマンツアーを東名阪で開催決定! "Oh? Then, Where is Cheese?" tour | NEWS | JABBA DA FOOTBALL CLUB Official Site

 

前売り限定特典なんすけど、めちゃ良い感じでございやす。

期待を込めてどうか、前売りチケットを買ってくださいな~!

 

つーか、問題ありです!我々!

ワンマンまで毎週更新するって言ってたSpotifyのラジオが毎週じゃなくなってること!これは、いかん!と最近改めて帯を締めなおしているところです。

 

ほんとすません・・・第3回今、ラジオ音源をアップしてもらっているところなので、明後日にはアップできるはず・・・

 

それまでは、どうか第1・2回をチェックお願いします!

open.spotify.com

open.spotify.com

 

【H/K(話変わって)】

 

最近色々なことがあって、自分の唯一の良いところである「やるぞ!オラァ!やるぞ!」という無鉄砲な行動を後押しする情熱が弱くなっていた時に

 

ドミコのひかるに天気いいからと遊びに誘われ

丸一日、なんのことはない時間を過ごしたら、すごい燃えてきました。

 

一番ひかるが本気で話していたのは、食レポ界に自分のような食レポスタイルがいないからいつか一石投じたいという話でした。

 

結論。マジともだち大事。何も考えず遊ぶの最高。結局さかした。

 

つーことで、今週末は20日は大阪!超楽しみ!21日は名古屋!超楽しみ!

大阪↓

OUTDOOR PARK 2018|アウトドアパーク 2018

名古屋↓

next.tube(ネクスト・ドット・チューブ)@名古屋・池CLUB UPSET(5/21(月)) | LIVE | JABBA DA FOOTBALL CLUB Official Site

 

よろしくだな!!!!

 

ジャッッッッ!!!!