忘れてたわけじゃないんだ、ほんと

いや〜〜〜〜ほんと。そう。忘れてたわけじゃないんだ!

ほんと!忘れてたわけじゃあないのよ!

 

携帯が2回壊れちゃったりね?

あったからね〜"Trouble"!小さなのが積み重なって!

 

だから、すっかりよ。

ほぼ日5年手帳とか買っちゃったからね。

だからライフログそっちで記録しちゃったりするよね。

 

ほんと。ご挨拶おくれました。ノルオブです。

いや〜すっかり、ブログ書いてなかった!!!

 

すっっっかり!お伝えしたい楽しいことたくさんあったのにね!

インスタストーリーっつうね、動画で全てを気軽に使える機能が登場しちゃったもんだから、そっちでアップしては消え、アップしては消え。

24時間で消えるし、クローズドってのが微妙に無責任でいることができていい塩梅なんでしょうな。。。

 

さて、ジャバ2018年入ってから色々ありましたね!あっっっという間すぎて、不思議な感覚ですが。順を追って振り返ってみたいと思います。

 

トピックス1:ジャバ改名

 

「JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB」から

「JABBA DA FOOTBALL CLUB」に改名しました。

HUTTがサッと消えてスタイリッシュになりましたね。

文字数のダイエット!事情は、ほどほどにウケるから直接きいてくれ!

 

これまでもずっと、あらゆる現場で

"ジャバダフットクラブ"や"ジャバダクラブ"とか、名前長すぎて間違えられたりしてたからそんな影響ないかな〜って思ってたら意外と反響あってびっくりしました。

 

改名に伴い、アー写もロゴもチェンジ。

f:id:hynm_jbhfc:20180309172546j:plain

 

今回の改名を機に、アートディレクションを安田昂弘(CEKAI)氏にまるっとお願いしました!

yasudatakahiro.com

 

 

身長189.5cmです。でかい!そして、つくるものが間違いない!かっこいい!

たくさん話して一緒の時間を過ごしたので、すごく僕たちの気持ちを汲んでくれました。これからも楽しみだな〜。いつも飲み行ってくれるパイセンです。

今年の誕生日、いい感じにお酒の力を借りて仕事終わりに電話して強制的に一緒に過ごしてもらいました。本当にいい男です。

 

トピックス2:FUCKING GOOD MILK SHAKE完成!発売!

 

新作EP完成!3/14発売しました!しかもオマケ価格1000円!安い!

 

f:id:hynm_jbhfc:20180309174133j:plain

 

今回、いろんな人の力をかりてつくることができました!!!

 

アートディレクターに安田昂弘氏

ミックス&マスタリングにSUI氏

プロデュースにTSUBAME氏・Sam is Ohm氏・TOSHIKI HAYASHI(%C)氏

客演にKick a Show・KEMMY

 

いや〜本当にね!傑作ができたなって思うんです。

まだまだだな・・・って思うところが、何度も聞いたからこそ思うこともあるけど

この時点のおれたちにとっては一番の作品だから、すごく自信がある。

2ndの時もこんな事言ってたけど。笑

 

タワレコメンにも選出されて、嬉しい限りだ!すげー!

日本全国のみんな、たのむぜって話。 

 

トピックス3:東名阪ワンマンツアー「Oh? Then,Where Is Cheese Tour」決定!

 

今年はさー、おれたちにとって一歩踏み出す年で。

いや、そんなの知らねえよ!って話なんだけど。笑

 

ジャバってグループは本当に不思議なグループで。

名前だけ知ってる人がめちゃ多いんすよ。ほんと。

ふんわりした知名度はあるんすけど。。。

 

まず、こちら見てもらっていいすか?

twitter.com

Twitterのフォロワー数 1,581人(2018/03/22時点)!!!!すくな!!!!

え〜!おれ10,000人くらいいるグループかと思ってた!!!!

 

続きまして、こちら

www.instagram.com

Instagramのフォロワー数 559人(2018/03/22時点)!!!!

ええ〜〜〜〜そこらのギャルの方が多くない!?ええ〜〜〜!

 

はい。何が言いたいかと言いますと

 

世間のおれらへのイメージとのギャップよ!!!!

 

「なんだか調子いい」「名前よくきく」「グイグイきてるグループ」「楽しくやってる」

 

そう!楽しくやってはいますが!!!!!ほんとまだまだ自分らパダワンなんす!!!

サマソニ出たりベイキャン出たりしてますが!!!(これは本当に嬉しかった)

まじで、パダワン。本当の意味でジャバのこと「知ってる」状態にある人は、超〜〜〜少ないんです!!!

 

※パダワン*1

 

こんな、伸び代と未来しかない俺たちをスゴく好きだって言ってくれてる人たちには、感謝しかない!絶対めちゃくちゃ売れて「あの頃」を知ってるって自慢させるから!バオバブが太ってた頃を知ってるって言わせるから!!!痩せる予定もないけど!!!!(高架線-ELLEGARDENのフローで)

 

何が言いたいかって。今回のEPが、俺たちにとって本当の一歩目。

色んなリスクをとって勝負するって決めました。

 

知ってもらうために、全国タワレコインストアツアーを組んで

足を運んで直接会って顔と名前を覚えてもらいに行きます!

以下、日程じゃい!!!おらぁ!少しでも興味があったら来て欲しい!入場無料だぜ!

そもそも、このブログをその地方の人が読んでるか不安だ〜〜!

めちゃ申し訳ないお願いなんだけど、その地方の人にLINEとかでおしえてやってくれないか!?すごーーーく暇な時にでも、どうか!

おれたちじゃ届けられない範囲がある悲しさと悔しさよ・・・

 

----

■2018年3月25日(日) 18:00~

場所:福岡県・タワーレコード福岡パルコ

 

■2018年3月30日(金) 18:30~

場所:愛知県・タワーレコード名古屋パルコ店

 

■2018年4月1日(日) 18:00~

場所:広島県タワーレコード広島店

 

■2018年4月6日(金) 19:30~ (19:00開場予定)

場所:大阪府タワーレコード難波店5F店内イベントスペース

 

 

■2018年4月8日(日) 13:00~

場所:北海道:タワーレコード札幌ピヴォ店

 

■2018年4月14日(土) 17:00~

場所:宮城県タワーレコード仙台パルコ店内

----

はい!これを経てね!!!

これを経て〜〜〜〜

 

夏にワンマンツアーをするよ!!!

そもそも春リリースのCDのツアーを夏になんで!?って思うよね!!!

ここまでに書いたことが理由だ!それ以外になし!笑

 

夏までに、できるだけ多くの人に知ってもらって

ゲストの力を借りずにワンマンで東名阪を回りたい!

おれたちの自己満足かもしれないけど、一歩目としてこの壁を超えないと、これから自分たちの足で立っていけない気がしたんです。

 

だから目指すは全会場ソールドアウト!ジャバを見たいってやつで会場をパンパンに

してやる!!!

その会場でやる、MONKEYSは最高だろうな!!!!って超妄想してる。

 

以下、日程だ!チケットは最速先行がCDに封入されてるから、買ってくれたらすぐにチケットゲトれるぜ!

----

≪名古屋≫2018/6/24(日) CLUB ROCK'N'ROLL 17:30 OPEN / 18:00 START

≪大阪≫2018/7/1(日) CONPASS 17:30 OPEN / 18:00 START

≪東京≫2018/7/6(金) SHIBUYA WWW 19:00 OPEN / 19:30 START

 

【TICKET】オールスタンディング:前売り3,000円(+1drink)

※CD封入先行:3/14(水)12:00〜3/25(日)23:59
※オフィシャル先行:3/27(火)12:00〜4/8(日)23:59
※各プレイガイド先行:4/10(火)

----

 

ここまでで、書きたい事はバーーーーーっと書けたかな!!

これからは、ブログ更新多めにしていく!順番がわからなくなって、リレー制度はやめたので、おれガンガン書こう〜って思います。

 

みんな今、記念すべきJABBA DA FOOTBALL CLUBの一歩目を目撃してんだぜ!

月にタッチするなんて、わけないよな!やるぜ〜〜〜!

www.youtube.com

 

ノルオブでした。

ジャッッッッ!!!!

*1:パダワンとは・・・ジェダイになるためにジェダイ・オーダーで訓練を積んでいたフォース=センシティブである。 クラスの生徒たちと一緒にジェダイ・イニシエイトとして教師のもとで学んだ後、特定の年齢に達したパダワンは、ジェダイ・ナイトやジェダイ・マスターに師事して一対一の指導を受けるようになった。Wookieepediaより引用。つまりは見習いってことじゃ