無題

おひさ〜アシュトレイです。約二ヶ月ぶりに書きます。

久々に書こうとすると中々進まないもんで、号外のまみ〜ちょ(aka 鈴木真海子)が書いてくれたブログを読み直してみたら全く中身が無い内容だったので後押しされました。サンキュな。

 

f:id:hynm_jbhfc:20171119212914j:image

f:id:hynm_jbhfc:20171119213055j:image

11/11にMAW氏の個展でのライブをしてきました。

アルバム「OFF THE WALL」のジャケットにも描いてもらった"MikeL"に囲まれての20分は感慨深かった。

 

f:id:hynm_jbhfc:20171119213544j:image

f:id:hynm_jbhfc:20171119213549j:image

 

来週からは中目黒でも開催するので行ってみてください!数量限定のグッズ等もあるらすぃぃ…ほすぃ…

 

f:id:hynm_jbhfc:20171119214020j:image

詳しくは http://instagram.com/___maw___ にて。チェックス!!

 

f:id:hynm_jbhfc:20171119224733j:image

この前のR-Festaでのライブは割と細々したところを詰めてライブ出来たんで沢山の人が見てくれてよかった。

来れなかった人はオンエアを見てくれ〜ライブ風景やライブ後のインタビューが流れると思う!放送日はツイッターやらで追い追いと告知されると思います、要チェックス。

 

写真は福岡のDJ SHOTA-LOW君と会場内の季クリスマスツリーを囲んで。年明けに福岡熊本でライブをさせてくれる立役者の1人。わざわざありがとう〜!

 

 

私生活では新宿二丁目のクラブに連れて行ってもらいました。イメージしてたより全然普通のところだなって、ゴリゴリ踊ってる人が多かった。

写真はあまり見せられるものが無いので割愛。

 

ま〜そんなところです。以下告知。

 

f:id:hynm_jbhfc:20171119222829j:image

次のライブは「フィーバーオブシズオカ」!

入場無料なので行き帰り歩いて帰れば全部無料だ!!静岡で待ってる!!!

 

f:id:hynm_jbhfc:20171119222837j:image

都内は12/2!

森心言氏の企画にお呼ばれ。

人徳から成された豪華メンツ。

comeしかnothing。

 

どっかでまた会おう〜

 

ジャッッッ!!!