簡潔 #バオバブ

目の前に大仏(隠喩だが、直喩にするならば、大仏みたいなオバサン)が歩いてて中々進まないのでブログを更新しますバオバブです。

 

先日キヨトに観光しに行って来たのですが、見事な紅葉/KURENAI/くれないでした。

f:id:hynm_jbhfc:20171106101205j:image

f:id:hynm_jbhfc:20171106101328j:image

 

f:id:hynm_jbhfc:20171106101502j:image 

 

 I LIKE KIYOTO VERY MUCH.

 

最近はアマゾンプライムで"みたことあると思ってた映画をいちいち見直す"、という作業を繰り返しています◎

思ったよりうろ覚えなので、再発見がありますね◎

 

あと、アニメ。

バイファムとか、観たこともない80年代のアニメを観てるんですが、そんな喋り方してたヤツ、何処にいたんだよ。。。

っていう、映画の吹き替えでも感じるアレをいっぱい感じられて面白いです。

 

「っんぁぁ、ちょい待ち!」

 

って映画の吹き替えとかアニメでよく聞くけど、

 

実際そんなヤツいたら、ナンダコイツ、って思っちゃうと思うんですよ。

 

なだぎ武さんでも普段使いしてないよ。。。

 

ちょい待ちって。。。

 

ちょ、待てよ。。。

 

 

それよりnetflixが観たいんですけどね。

 

 

 

11/11 MAW EXHIBITION @ ANAGRA

f:id:hynm_jbhfc:20171109210427j:image

 

11/17 R-Festa  @ space odd 

f:id:hynm_jbhfc:20171109210143j:image

 11/24 フィーバーオブシズオカ

f:id:hynm_jbhfc:20171109210515j:image

 

 

突然だけど、「全くオススメする気はないが、とりあえずヤバイから紹介したい映画を紹介するコーナー」だよ!!!

↓↓↓↓↓

クラウドアトラス


あのマトリックスを制作したウシャウスキー兄弟(今は姉妹、ヤバイ)が制作、ランローラランのが監督の、たまにハリウッドで見かける、哲学強めのヤバイタイプの映画だよ◎

 

 

観るか観ないかはアナタ次第!

ジャッッッッ!!!!

 

 

俺たちの%C先生のアルバム発売中◎

MVには?!まさか?!あいつらがぁ?!?!