TSUREZURE

どーもーアシュトレイっす。

 

久々過ぎてなにから書いていいかわからないけど徒然なるままにそこはかとなく書きつくっていきます。

 

まずジャバとしては記憶に新しい昨日のライブについて。

HMV×MAGiC BOYZ presents 『カニへ西へ』

 

MAGiC BOYZさん(以下マジボで)、藤井隆さんとのスリーマンでした。ありがとうございました。

2組ともはじめましてなので序盤は完全アウェーを感じてましたがホーミー(マジボのお客さん)達が暖かく迎えてくれて嬉しかったっす。

 

マジボの4人は凄く元気で出番前なのに楽屋でも俺らのくだらない話にも付き合ってくれたりステージ上でも変わらず笑顔。終始愛くるしかったです。

 

DJにはパーシーを迎えて挑んだんだけど、かーなーり!良かったんでまたこの布陣で臨みたいです。

 

f:id:hynm_jbhfc:20170925144732j:image

終演後の楽屋にて。

MAGiC BOYZ×ジャバ×chelmicoのまみーちょ×PETA

Mのハンドサイン、間違って無くて良かった。

 

 

個人的な記憶としてはKICK THE CAN CREWの復活祭。

f:id:hynm_jbhfc:20170925151216j:image

すげー感動しました。更にこの日は藤井隆さんも出てたので、昨日は今月2度の藤井隆さんでした。贅沢。

 

ノルオブとロビンも来てたので集合してご飯食べて帰りましたとさ。

f:id:hynm_jbhfc:20170925151843j:image

…ダークネス!!!

 

次のライブ!

10/21ボロフェスタ@京都!

[ボロフェスタ2017 公式ウェブ | BOROFESTA2017 Official Web] | めっちゃええフェス、ボロフェスタ2017開催!!

 

その次は都内!

10/25 Real Good Time Together 2017
~FAITH NO MOROMI STAGE~@新代田

LIVE HOUSE FEVER | ライブハウスフィーバー: 2017年10月25日SCHEDULE

 

8月&9月はライブメインだったけどこれから少し減らしてくと思うし、たぶん年内のライブは数回程度だから来れる時に来てくれ〜。以上

、ちゃお〜。