お久しぶりです。

ロビンだ。

 

すごく長い間俺が止めてたっす。

ごめんなさい!

 

すっかり夏も終わって涼しくなって?きましたね。

季節の変わり目。体調管理はしっかりしましょうね。

 

特に喉とかヤられるから注意して。

マジで。注意して。

 

自分の夏はInstagramでナイトプールを検索する日々でした。

ありがとうございました。

 

ジャバではサマソニに出たり。

初の九州プチツアーをしたり。

ベイキャンプに出たり。

直近だとchelmicoのEPでたよパーティーがあったり。

マジで喉とか気をつけろ。

 

とても楽しかったです。

 

今年も残り僅かですがジャバは色々ありそうだから一緒に楽しもう!

 

次の制作にも入り始めた?のでそれも含め楽しみにしててくれ。

何とも言えないけど今までとはちょっと違った趣になるんじゃないかな〜と予想しています。

また一緒に歌えたりしたら楽しい良い曲を作ろうと思うからマジで皆、喉とか気をつけろ。

 

あ、さっきiPhoneの画面を少し割りました。

あと、ピアスを片方失くしました。

 

最後に最近ずっと聴いている曲で終わりにします。