病み期

ども、アシュトレイです。

 

元気にやってますと言いたいところですが、 夏風邪拗らせたのか39℃の熱出して身の危険を感じていました。クーラー付けっぱで過ごしてたのが原因と思われます。皆様もお気をつけて。

 

しかもクーラー付けっぱの方が電気代安いって聞いてたのに1万5千円ぐらいになってて凄く払いたくありません。

 

あとあと、玉ねぎアレルギーを抱えていることも判明しました。

玉ねぎ食べると毎回頭痛してたんだけど、あれみんな起こるわけじゃないのね。我慢してよく食べるなって思ってた。

 

そんなここ最近ですが体調に反比例して今月もライブが何本かあるので。つーか明日もあるっすね、コロナで杯を交わしましょう。よろしゅう〜。

 

8/6 "CORONA SUNSETS HOUR" @Manhattan Record

 f:id:hynm_jbhfc:20170805213456j:image

f:id:hynm_jbhfc:20170805215359j:image

 8/11 YABITO 2017@東京都 おおば村キャンプ場

f:id:hynm_jbhfc:20170805214251j:image

 8/19 SUMMER SONIC 2017@幕張メッセ SPACE ODD STAGE

f:id:hynm_jbhfc:20170805214359p:image