お化け屋敷

なーんかお化け屋敷入りたくないっすか?

ロビンです。

 

俺、お化け屋敷とトマトがこの世で一番苦手なんだけど。

お化け屋敷。今スゴく。入りたいです。

 

 

さて、7.23 NEW VACANT STORE

来てくれた皆ありがとう!

おかげでこのツアー最高の締めくくりができたと個人的には思っています。

 

MCでも話したのですが、もっとデカい規模にしたいっすね。

単純に一番イケてる面子が揃ってるし。

何より大前提やっぱ音楽で勝負?(って言い方が合ってるかわからんけど)カッコいいのが俺は好きです。このNEW VACANT STOREってのは。

これを、デカくしないでどーすんだ?って事っす。

 

これからもよろしくお願いします。

 

その為には先ず俺らが大きくならないといけないとなって。

これから今年、来年と更にそれに向かって行くと思うっす俺らは。そうメンバーとも話してるし、もしかしたらみんなの理想とは違う方に行くかもしれないし、それを待ってた!って人もいるかもしれないけど、先ず俺らがカッコいい、楽しいと思う事をやるから。皆も自信を持って無理矢理ついて来てほしい。よろしく。

 

俺は色々な人に認められもしたいけど、君と君の友達と君の友達の地元のギャルとかに認められるのが一番だと思ってるからね。マジで。

 

 

まぁ、そんな感じ!

よく分かんないけど楽しけりゃいいし、とりあえず女の子とお化け屋敷に入りたい!モテたい!

 

ジャッッッッ!!!!