ツアー終わった!ありがとうございます。

 

你好。ノルオブです。

 

7/23 NEW VACANT STOREで、

僕たちの2nd Albumリリースに関連するライブはおしまいです。

 

超〜〜〜〜楽しかったな!

やってる音楽も人柄も大好きな友達と先輩しかいない最高の空間でした。

 

遊びに来てくれてた人たちも、みんなオープンな気持ちで楽しんでくれてたみたいで嬉しかった!お前らも最高!大好き!

 

当日のことをレポートしてくれてるページがあるので、チェックしてみて!

 

http://and-make.com/report_nvs_20170723/

 

次のNEW VACANT STOREの目標は、ロビンの言うようにリキッドでやるってことで!笑

必ずやるから、よろしくっ!

 

 

そんで、これから。

 

ジャバはジャバのペースで、曲つくってライブしていくよ。

自分たちが最高!イエー!って心踊るものをつくってくから!ついて来てくれ!

もっとでかいとこで、23日みたいな遊び方をしよう。

 

今後とも、ジャバをよろしく!

ブログは、これからも続けます。

面白いし。

 

ジャッ!!!!