夏やね。

はーい。ロビンだよ!

 

なーんか夏始まっちゃったもんだからすっかりブログの事忘れちゃったんだよね!

 

夏、大好き!

 

7.15

つくばロックフェス

スゴく楽しかった!

めっちゃ遊んだ。

 

f:id:hynm_jbhfc:20170718143855j:image

 

 

f:id:hynm_jbhfc:20170718144330j:image

 

f:id:hynm_jbhfc:20170718144333j:image

 

f:id:hynm_jbhfc:20170718144337j:image

 

この日俺誕生日だったんだけど、歳減ってんじゃねぇの?ってくらい遊んでました。

 

DENIMSおかゆの兄貴が「水鉄砲買うか?」 「何色が良いん?」つって買ってくれたと思ったら、DENIMSえやまの兄貴が凧もって登場してきたの面白かったなぁ。

あいつら夏めっちゃ楽しんでる。

 

あと、ウチの中肉中背わがままリーダーとハイパーカリスマ野郎リクと竹馬、けん玉、小学生が乗ってるよくわかんねぇスケボーみたいやつで遊んだのも楽しかったなぁ。

 

 

もっともっと夏を楽しんでやろうと思ってます。

 

 

 

 

皆はどうですか?

楽しんでますか?

楽しんでなくても、充分楽しんでいてもこれに来れば夏の思い出出来ちゃうよ。

イェイ!

f:id:hynm_jbhfc:20170718145100j:image

http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1731054

 

↑前売りチケット購入はこちらから!

 

そんで、前売りを買うと特典があるの。

この特典は俺らの仲のいい人達の曲をカバーではなく愛のあるコピーをした音源と完全新曲が一曲が聴けるってやつ。

 

f:id:hynm_jbhfc:20170718145530j:image

 

「JANGLE KARA EP」
1.そんなことより早く、このパーティを抜けださない?
2.テレパシー
3.Love is over
4.南風
5.MIDNIGHT GOOD GOOD MOOD(新曲)

 

何曲か完成したの聴いたけど。

ヤバイです。笑

結構良いです。普通に良い。

 

是非前売りを買って来てくれ!

前売り買わないで来ても売ったりとか無いから後で後悔しても知らないよ〜

 

 

なんか小学生の夏休み日記みたいになったけどよろしくな!

 

 

それじゃ、7月23日は渋谷O-nestで会おう!

皆も夏を精一杯楽しんでくれ!

 

ジャッッッッ!!!!