突然すいません…僕と……プレイリスト、交換しませんか…?

 

你好。ノルオブです。

完全に僕で更新が止まってた。

 

ブログを書く習慣って定着しづらい。

TwitterやLINEの影響で、いつのまにやら怪人140字人間になってしまい、

長文を書くのが億劫になってしまった・・・うわああ〜〜〜

 

 さて、タイトルの通り。

 

突然だけど!!!!!

 

顔も知らねえ!!育ちも知らねえ!!!

 

だけどさァ!!!!おれとさァ!!!!

 

プレイリスト………交換しろよな!!!!!

 

 

そうなんです。

Spotifyにはまってます。僕。

 

サブスクリプションサービスなんか、ほら!

どこも同じっしょ!楽だし!Apple Musicで!

 

とか思ってたんすけど

 

気づいちゃった…

 

Spotifyの楽しさ!!!!

 

プレイリスト共有できんのよ!

サッと

 

てめえらのデバイスの中だけで作ってた

「俺or私mix」 みたいな!

あなた120%みたいなプレイリストを!

 

毎週、自分が聞く用に作ってるんだけど

これも楽しくて!!

 

2017/06/26

https://open.spotify.com/user/jbhfc/playlist/2iMJnPK1cecZonCK4tIyhk

 

2017/07/6

https://open.spotify.com/user/jbhfc/playlist/0Gm0IsbWl69fW9tjwiwFMd

 

DJ mixとか作れないんだけど、作れたような気分になってさー

 

居もしない聞く人を想定して流れとか考えちゃったりして!楽しいんすよ…

 

だから、他の人がそんな気持ちでつくったプレイリスト聞きて〜〜って思って、このブログ書きました。

 

マジでその人がデイリーで聴いてる曲って、ジャンルは何であれ良いんだろーなーって思うので!

 

こちらのTwitterアカウントにリプライを

@7772977

 

よろしく!!!

 

あ、来週はオレらのツアーのエクストラ公演だ!

全員こいよ、プレイリスト交換しようぜ!!

 

 ジャッ!!!!

 

 

ファイトクラブツアー エクストラ開催!

NEW VACANT STORE

7/23渋谷O-nest 17:00-22:00

出演者:

chelmico

CBS

MGF

Kick a Show(MO'TENDERS)

maco marets

パブリック娘。

JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB

 

前売り購入ページ

http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1731054&afid=Q04&tid=1719411

 

JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB(ジャバザハットフットボールクラブ)|ライブ/コンサート/ツアーのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)

 

チケット検索結果|チケット情報・販売・予約は ローチケHMV[ローソンチケット]

前売りで来場いただいた方限定で当日会場で未発表曲集「ジャンカラEP」を配布致します。