ワンマンライブとこれからのこと

ちっす。

下北沢THREEでのワンマン、無事終了しやした〜。

 

最初のMCまでは緊張しっぱなしだったせいか物凄く覚えてるんすけど、後半に進むほどに記憶がゴッソリ抜け落ちてます。

シラフで挑んだのでドーパミン的な類いでトんだか、記憶障害かのどちらかだと思いますが良いライブを見せられたみたいで嬉しいっす。

 

終わった後は楽しかったとか色々褒めてくれたけど、あのライブはお客さんや遠くから気に掛けてくれた人、出演者、THREEのスタッフさん、遊びに来てくれた仲間達全員がいたから出来たライブだったなと本当思ってます。

ただTHCTSUBAMEさんJYAJIE兄やんの白々しくわざとらしいお褒めの言葉は怖かったです。

 

f:id:hynm_jbhfc:20170705145626j:image

3台の iPhoneの背面にサインを書いたり、

 f:id:hynm_jbhfc:20170705145843j:image

プレゼントまで貰いました。ありがとう〜。

 

次のライブはつくばロックフェスにて〜茨城初ライブが楽しそうなフェスで嬉しい!

f:id:hynm_jbhfc:20170705150234j:imagef:id:hynm_jbhfc:20170705150244j:image

chelmicoやらTENDOUJI、Tempalayやら、みんないるじゃねえか!

 

みんないると言えば7/23も忘れず来てくれ!詳細は下に!アディオス〜

 

ファイトクラブツアー エクストラ開催!

NEW VACANT STORE

f:id:hynm_jbhfc:20170705171759j:image

7/23渋谷O-nest 17:00-22:00

出演者:

chelmico

CBS

MGF

Kick a Show(MO'TENDERS)

maco marets

パブリック娘。

JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB

 

前売り購入ページ

http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1731054&afid=Q04&tid=1719411

 

JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB(ジャバザハットフットボールクラブ)|ライブ/コンサート/ツアーのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)

 

チケット検索結果|チケット情報・販売・予約は ローチケHMV[ローソンチケット]

 前売りで来場いただいた方限定で当日会場で未発表曲集「ジャンカラEP」を配布致します。

f:id:hynm_jbhfc:20170705182306j:image