生きてるうちに螺髪にしてみたい

你好。

ノルオブです。

 

気づけば、ワンマンライブまであと2日。

早いもんですね。

 

チケットが売れねー!売れねー!とギャーギャー騒いでいたものの

 

大阪・広島・名古屋とちゃんと人が来てくれて!😭

なんとかツアーとして成立しました!謝謝!!!

 

全部楽しかったな~なんて思いを馳せています。

 

大阪のライブでロビンが

 

「馴れ合いとか違うくね?みたいなこと言ってくるやついるけど

仲が良いんだからしょうがねえだろ!うるせえ!おれらは、みんなで上がってくから!」

 

的なことをMCで言ってたことが、すごく印象に残ってます。

森田まさのり先生に描かれてそうな顔して言ってました。

 

その時に、お客さんにかっこいい~って言われて、即反応して照れてたから0点だけど。

 

でも、本当にその通りで、

ツアーに参加してくれた人たちは、本当に音楽好きで好きで仕方ないってのが伝わりすぎるくらい

真っ直ぐな人たちばかりで、僕らも背筋が伸びました。

 

あ、でもNAHAVANDのトキサトだけは、真っ直ぐなボンクラでした。

 

ニハとは、波長がすごく合ってめちゃくちゃ仲良くなったんですが、

エピソードを文字にすると自分たちのくだらなさに悲しくなるので、

心にしまっておきます。。。。

 

また必ず一緒にやる!

www.youtube.com

 

そんなこんなで全国を回ってきてたどり着いた最果ての地。

 

我らの天竺こと下北沢THREEで。

 

ついにワンマンライブだ~~~!

 

 

まず、オープニングDJ

 

f:id:hynm_jbhfc:20170629171054j:plain

 

TOSHIKI HAYASHI(%C)

 

彼とは、同居して1年経ちますが、機嫌のいい時かテラスハウスの配信日にしか

一緒に飲んでくれないので、いつも寂しい思いをしています。

 

こないだ新しいビートテープをリリースしたらしいんですが、

そのことは、出す日の朝まで一切教えてくれませんでした。

 

こちら!「楚楚」

Soso

Soso

  • TOSHIKI HAYASHI(%C)
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥900

 

いや~さすがの内容です。

自宅でウィスキーのソーダ割を1杯飲んで「酔っ払っちゃった♡」と

男2人、マンツーマンの状況で甘え声を出す人が作ったとは思えません。

 

そんなパーシーが、オープニングでがっつりDJしてくれます!

ライブ前にみんなで、お酒たくさん飲みながら踊ってくれるとすごく嬉しいです。

 

ツアー周りながら、会場の雰囲気をつくれる間違いないDJがいるいないじゃ

全然違うな-って思ったので、愛するパーにお願いしました。

 

そして、前説

 

f:id:hynm_jbhfc:20170629171252j:plain

suzuki mamiko(from chelmico)

 

言わずもがな!chelmicoで大活躍中ですが先日「Deep Green」というEPをだしまして。

 

これが、かっこいいんすよマジで・・・ジェラっちゃうくらいの内容

Pistachio Studioの全面バックアップだから間違いない!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

ビデオも出てますね。

かわいらしい外見とは裏腹に口調はめちゃババアなので、安心感があります。この子も人間だと。

Shot Liveでもなく、Opening Actでもなく、前説として場を暖めてもらいます。

 

 

客演陣は、

 

f:id:hynm_jbhfc:20170629171400j:plain

Kick a Show(MO'TENDERS)

 

soundcloud.com

 

Natural Highと自身でも歌ってますが、

テンションが低いところを一度も見たことがなく常にこんなイメージです。

JunくんもOhmくんもいつもハイな気がする。MO'TENDERSおそるべしです。

 

 f:id:hynm_jbhfc:20170629205335j:image

Always Move.....

 

MONDO GROSSOのNEWにも参加していましたね!すごい!

 

 

f:id:hynm_jbhfc:20170629171550j:plain

森心言(Alaska Jam / DALLJUB STEP CLUB)

 

 

ラップうめえ。歌うめえ。やさしい。本名が心言だそうで。

名は体を表すとはこのことか・・・って思います。

 

www.youtube.com

 

ラップ大好きな人で、フリースタイルさせたらずーっとやってるような人です。

昔、パーティーで酒をゆっくり飲みたそうなダルボーイ(TOKYO HEATH CLUB)に

延々とフリースタイルを仕掛け続けていました。

 

その時は、ダルボーイが本当に迷惑そうな顔をしていたことをよく覚えています。

火種は、バオバブMCだったことも覚えています。

ダルボーイが丸坊主にして半年くらい経ったくらいだと思います。

 

f:id:hynm_jbhfc:20170629171630j:plain

パブリック娘。

 

彼らには思い入れがありすぎて、あれやこれや考えてるうちに書くのが面倒になってきました。

狂人 文園太郎、狂人 斎藤辰也、狂人 清水大輔のグループです。

 

www.youtube.com

 

こんな人たちと、やるぞー!ワンマン!!!!

 

グンちゃんを始めとして、ライブハウスの方や各種プレイガイドの方などサポートしてくれる人たちに

感謝しつつ、遊びにきてくれるお客さんを死ぬほど楽しませます。

 

絶対楽しいなーーーー!

 

よろしく!