エアリアル。

どーもロビンです。

 

今日は天気のせいか

何だかうだつの上がらない日です。

 

ボーッとしてる。

ずーっとボーッとしてる。

エアリアル食べながら

 

f:id:hynm_jbhfc:20170625184951j:image

 

これめっちゃ美味くないっすか?

4層構造マジでハンパない。

 

ウチらもエアリアルみたいな感じになれれば良いのかな?って思ってます。

完全に。思ってます。

 

 

 

 

さて。

f:id:hynm_jbhfc:20170625190135j:image

 

これや。

 

f:id:hynm_jbhfc:20170625190146j:image

これ。

ババっとお知らせがありましたね。

 

先ず、Tシャツ。

これは良いね。買ったほうが良いね。

可愛いもん。買ったほうが良いに決まってるよ。

 

 

そして23日。

このNEW VACANT STORE

これは俺らが結成して最初の頃からやって来たイベント。

f:id:hynm_jbhfc:20170625191321j:image

 

f:id:hynm_jbhfc:20170625191326p:image

 

この日は楽しかったなぁ。

そこから何回か俺らがカッコ良いと思ってる奴らと一緒にやって来て。

俺たちも成長出来て、2枚もアルバムを出せたとか考えると感慨深いすね。

 

とりあえず23日は集大成的な感じになると思うし。

え?彼らも一緒やるんだ?

大丈夫?喧嘩しない?

みたいな意外な初参加の奴らもいるから楽しみに。

 

http://w.pia.jp/t/jbhfc/

 

 

んで!ワンマン!下北沢three!

Tシャツゲトれ!

 

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1719411&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

 

 

 

あと、そろそろ。

なんかアルかも。何かが。

 

 

ジャ!!!!