からの、ここ。

 

 

KICK THE CAN CREW「千%」MUSIC VIDEO - YouTube 

 

 

全国ツアー@名古屋でのライブ終わりに活動再開を知った時はあまり実感が湧かなかったですが、時間が経つにつれ徐々に高揚してます。

 

最初に知った小中学生の頃からずっと憧れて、大人と呼ばれる年齢になってからもライブDVDを買い漁り、気づけば自分も同じ音楽をはじめて、いつかはああなりたいって理想の1つだったグループがまた前線に戻ってきて。いまは追い抜きてえ存在になって。

 

 

凄くモチベーション上がってます。

 

 

とりあえず9/7の予定は空けときますがチケットは買わずに待ってるのでオープニングアクトでも良いから呼んで欲しい!!!

 

f:id:hynm_jbhfc:20170621192431j:image

 

とりあえずまだまだ進めそうです。

 

 

君たちはとりあえず7/1を空けておいてくれ!

 

  

ジャバザハットフットボールクラブのファイトクラブツアー

 f:id:hynm_jbhfc:20170621192915j:image

 

いよいよ最終公演!

7/1(土) 下北沢THREE @東京 START:19:00

JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB

 

<チケット or 予約 >

※前売り特典として未発表音源を会場でお渡しします

 

チケットぴあ

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1719411&rlsCd=001&lotRlsCd=

イープラス

JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB|e+(イープラス)チケット販売・予約

ローチケ

jabba da hutt football club/他のチケット特集|ローチケHMV [ローソンチケットのチケット情報・販売・予約]