思い出(ビジュー付アンサンブル レイヤード) #バオバブ

 

帰ってきてしまった。

 

 


京都、

 


大阪、

 


広島、

 


名古屋、

 


周ってしまった。

 


周り終えてしまった。

 


目を瞑れば、思い出す、たくさんの思い出。

 

 

心と体を踊らせる、音楽に彩られた日々。

 

例えば、

 


京都で、マヤコンブ姐さんのオンステージかよっつうくらいマヤコンブまみれの日々だったこと。

f:id:hynm_jbhfc:20170620220434j:image

 

京都まで来てサイゼリヤでコントをやり続けたこと。

 

 

DENIMS おかゆくんの井上陽水

 f:id:hynm_jbhfc:20170620220520j:image


大阪で、DENIMS かまちゅーがずーっとハンドスピナーを回してたこと。

f:id:hynm_jbhfc:20170620220550j:image

 

アリムラくん(in the blue shirts)と、2秒だけ会ったこと。

 

 

Special Favorite Musicのユータくんがプロボウラーみたいなグローブをはめていたこと。

f:id:hynm_jbhfc:20170620220722j:image


広島で、NAHAVANDの2人と、『チキチキ誰が一番hydeか選手権』をやったこと(自分は惜しくも3人中3位だった、惜しかった)。

f:id:hynm_jbhfc:20170620220836j:image

 

 

ビューティーサロン大和に断られたこと。

 

 

 

SHOTA-LOWくんが打ち上げで本領を発揮してたこと。

f:id:hynm_jbhfc:20170620220922j:image


名古屋で、SIKK-Oがお客さんから、写真撮ってって頼まれるのかと思いきや、「そのサングラス貸して」って言われてたこと。

 

Orlandが相変わらずOrlandだったこと。

f:id:hynm_jbhfc:20170620222539j:image

 

揚げなす。

f:id:hynm_jbhfc:20170620222631j:image

 

 

 


ハンドスピナー

 

光るタイプのハンドスピナー

f:id:hynm_jbhfc:20170620221357p:image

 

 

火山灰かと思いきや、ハンドスピナー

 

自我を持った、ハンドスピナー

 

ひょっとこ。ハンドスピナー

 

 

ハンドスピナー

f:id:hynm_jbhfc:20170620222123j:image

 

f:id:hynm_jbhfc:20170620221428j:image

チケットぴあ

http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1719411&rlsCd=001&lotRlsCd=

イープラス

https://eplus.jp/ath/word/83833

ローチケ

http://l-tike.com/keyword/

 


残すはワンマン。

7.1 東京、下北沢THREE。

 

こんな、

 

こんな、たっくさんの、

 

キラッキラした、

 

思い出と、

 

宝物みたいな、

 

土産話を持って、

 

俺たちは、

 

f:id:hynm_jbhfc:20170620221705j:image

 

ワンマンに挑みます。。。

 

ジャッッッツ!!!!

(ほとんどわからないと思うので、土産話はいつかお話しします◎)

 

 

 

 

6/24、六本木Varitで行われる、西恵利香さんのイベントにお誘い頂いて、わたくしバオバブ、DJ致します。

ソールドしてる様ですが、当日券が出るとか出ないとか。

 f:id:hynm_jbhfc:20170620222309j:image

 

http://www.r-varit.net/schedules/view/466

 

とりあえずワンマンチケットを持って来て見せてくれた人と、もし当日券でバオバブ目当てで来てくれた人には、素敵なサムシング(©︎サトームセン)をお送りします、とか言っとく◎