広島、名古屋、ロウリュウサウナ。

どーもロビンです。

広島、名古屋編ツアーを終え。

先ほど東京に帰って来ました。

 

ノルオブくんが気持ちよさそうに寝ていたので帰りの運転はぶっ通しで自分でした。

なので人生最大級、最高級の昼寝をして今書いてます。

 

貰った蒸気のアイマスクと途中のパーキングで買ったこれ。

f:id:hynm_jbhfc:20170619165541j:image

 

マジで耳栓半端ない。最強。

 

 

 

 

それにしても広島、名古屋。

すげぇ楽しかった。

細かい話は面倒なんで抜きますがメチャクチャ楽しかった。

最高でした。それだけっす。

 

東京から広島、名古屋と車で大移動という前代未聞の行程で不安しかなかったのですが、大阪でも一緒だったNAHAVANDも途中一緒に移動したりして楽しかった。

 

 

 

ライブも遠い場所にも少なからず俺らを楽しみにしてくれてる人がいるってのが分かってとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

もっとデカくなってまた行きます。

必ず。

 

今回のツアーで関わった奴らとは全員まとめてデカくなってデカい事やりたいなぁ。

 

 

いや、マジで楽しかった。

それしかないわ。楽しかった!

 

 

が、まだ気が抜けないね。

ラスト東京ワンマンが残ってるから。

俺らも凄く楽しみだし、皆で楽しもう!

友達とでも1人でも何でも大丈夫!

皆で遊んで、皆で友達になっちゃおう!

 

7/1(土) 下北沢THREE @東京 START:19:00
JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB

<チケット or 予約 >
※前売り特典として未発表音源を会場でお渡しします

チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1719411&rlsCd=001&lotRlsCd=
イープラス
JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB|e+(イープラス)チケット販売・予約
ローチケ
jabba da hutt football club/他のチケット特集|ローチケHMV [ローソンチケットのチケット情報・販売・予約]

 

 

f:id:hynm_jbhfc:20170619174951j:image

写真はイメージだけど。

名古屋でのロウリュウサウナ

これはハマる。

 

さ、これから何かしらの撮影だ!

何やらハード予想MAXなんで頑張ってこうと思います!

お楽しみに!

 

ジャ!!!!