ゴンズさん、マジパネェっす!!シャス!!!

你好。

みなさん、生活の調子どうでしょうか?

 

ノルオブです。

 

平成、いつまでつづくんでしょう。

f:id:hynm_jbhfc:20170616183356j:plain

年号変わるタイミングって早めに知っておきたいですよね。

 

申告系の書類とかは、新たな年号の項目を追加しなきゃいけなかったり。

 

Hey!Say!Jumpをはじめとした「平成」を掲げている方々には、目に見えないしわ寄せが来そう。

 

渋谷の平成女学園とか大丈夫かな・・・心配です。

 

 

世紀末ならぬ、年号末がきてるわけです。

 

 

我々はその渦中にいるわけです。はい。

 

 

 

年号とはぜんぜん関係ないんですけど、

 

 

 

マーク・ゴンザレスのYouTubeチャンネルがあるのはご存知ですか?

 

www.youtube.com

 

 

「好きなことでいきていく」よろしく

話題のYouTuberかそれ以上に毎日動画アップしてるんです。

 

その動画の質が高いとか、アート性がどうとかって話じゃなくて

 

どんだけ、ものつくるの好きなんだよコイツ!四六時中つくってんじゃね!?

 

って話で。

 

どういう風に見られたい、とか。ブランディング先行な昨今の諸々に対して、

 

このプロフィール写真ですよ!

 

初期設定のm!!!「m」!!!イニシャルの「m」!!!!

 

ゴンズ~!にくいぜ~~~!シビれりる~~!

 

こんなん書いてるけど、実はチャンネルの持ち主が

ゴンズじゃなかったら小っ恥ずかしいですね。

 

しかしながら!この動画見てて、

 

あーだこーだ悩んだり、人のことを気にしてる暇があれば

 

ものつくったり、愛する恋人に会ったり、友達と遊んだり、すげえもの見に行ったり

 

おいしいもの食ったりしようと思えたのは変わらないので、おっけーです!

 

 

初めてこのチャンネルを知ったのは、いつだったか正確に覚えてないけど

 

その時も、同じようなことを思ってチャーリーやそーたって友達に話してたなと思い出します。

 

 

人は繰り返す生き物ですな!

 

 

 

さて、みなさん、年号末の水無月の週末!

 

 

さて!!!どうお過ごしでしょう!!!!

 

特に広島近辺・名古屋近辺のみなさま!!!!

 

 

こんな素敵な催しがあるので、愛する恋人や友達を連れて遊びにきてみてはいかがでしょう?

 

前売りチケット購入者には特典が(ギリギリまでいけるみたいですよ!)

f:id:hynm_jbhfc:20170615172444j:plain

 

6/17(土) 音楽食堂 ondo @広島 START:18:00

<LIVE>
JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB / NAHAVAND

<GUEST DJ>
SHOTA-LOW(ABOUT MUSIC) from FUKUOKA <DJ>
のりんちょ / 小鰯

 

6/18(日) Live&Lounge Vio @名古屋 START:18:00

JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB / TOKYO HEALTH CLUB / Orland / and more

 

7/1(土) 下北沢THREE @東京 START:19:00

JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB

 

<チケット or 予約 >

※前売り特典として未発表音源を会場でお渡しします

 

チケットぴあ

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1719411&rlsCd=001&lotRlsCd=

イープラス

JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB|e+(イープラス)チケット販売・予約

ローチケ

 jabba da hutt football club/他のチケット特集|ローチケHMV [ローソンチケットのチケット情報・販売・予約]

 

 

ジャッ!!!!!!!!!!!!