俺もLVMHグループに入りたい #バオバブ

こんばんは、いかりや長介です。

 

ところで皆さん、広島と言うと、何を思い出すでしょう。

 

赤ヘル軍団、

 

 

アジアの大砲(高木琢也)、

 

 

perfume(フに点々!/by大本彩乃)、、、。

 

 f:id:hynm_jbhfc:20170614215914j:image

 

 

私はコレ、

 

仁義なき戦い 広島死闘編(1973/東映)

 

f:id:hynm_jbhfc:20170614220012j:image

 

「おどれら、一人残らずぶち殺しちゃるンど!」


一見、血生臭い野郎どもの、

猛り狂った抗争がメインと思われがちな、

このシリーズにおいて、唯一異色、

外伝的な位置づけの作品(6作あるうちの2作目にして)。

 

 

今では白い犬のお父さん、 北大路欣也さんと、

梶芽衣子さんの極上のラブストーリィがみられるスウィートな一本。

 

 

本来、欣也さん(キンヤさん⤴︎/タヌキさんじゃなくキツネさんのイントネーション)と、

ソニー千葉(千葉真一のハリウッドネーム)は、やる役が逆だったなんて言う有名な逸話も。

 

 

もし役を入れ替えず、元のままだったら今頃、ケインコスギカクレンジャーに出てなかったかもしれない。
(それショー・コスギ)

 

ソニー千葉扮する勝利の考えも一理ある。。。

 

 

血の気の荒い任侠モノはちょっと…と敬遠なされる白金台マダムにもオススメの純愛映画です。

 

 

そうそう、血の気の荒いといえば、本家ガチンコファイトクラブの竹原さんも広島出身。

 

 

週末は我々もお邪魔します◎

 

 

「こんならも来んさいや」

 

 

ジャバザハットフットボールクラブのガチンコファイトクラブツアー

 

6/17(土) 音楽食堂 ondo @広島 START:18:00

JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB /NAHAVAND

素敵なDJs

 

6/18(日) Live&Lounge Vio @名古屋 START:18:00

JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB / TOKYO HEALTH CLUB / Orland / and more

 

7/1(土) 下北沢THREE @東京 START:19:00

JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB

 

<チケット or 予約>

チケットぴあ

http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1719411&rlsCd=001&lotRlsCd=

イープラス

https://eplus.jp/ath/word/83833

ローチケ

http://l-tike.com/keyword/

jabba da hutt football club/他/

 

f:id:hynm_jbhfc:20170614220913j:image

 


欣也⤴︎さん演じる 山中は組織の都合に振り回されながらも本当の愛を追いかける。

 

 

いつだって暴力や不条理は、社会的弱者に流れる。

 

 

地位や権力、既得権益のある奴らは高笑いだ。

 

 

 


正しい事をしたければ偉くなれ、

 

 

なんてな。

 

 

 

ジャッッッッ!!!!

 

 

 

(この世界の片隅に、も推しておきます)