大阪、謝謝!!!

 

你好。ノルオブです。

 

昨晩!

ジャバザハットフットボールクラブのファイトクラブツアー大阪編!

 

遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます!

すげー嬉しかったです。

 

本当に超ーーーーーたのしかった!

 

共演のNAHAVAND / Special Favorite Music / DENIMS大好きだー

 

大阪→東京間の運転によって語彙力がカラカラな状態ですが

獲れたてフレッシュな状態で、ブログにて気持ちをお届けします。

ビール5缶くらい飲んで見てもらえるとちょうどいいと思います。

 

 

まず、NAHAVAND!一度ライブを必ず見て欲しいです。

不敵。広島も楽しみ。まけねー

 

www.youtube.com

 

ライブ後、トキくんとロビンが真剣な顔でめちゃくちゃ話し込んでるから、

なんかアツい話してんのかな?って思ったら、

自分に起こったちょっとセクシーな体験談を話あってて、こいつとは仲良くなれるなって思いました。

 

 

Special Favorite Musicは、いつもしあわせな気持ちになれます。

めちゃ踊ったなあ・・・FUTUREという曲が超好きです。

 

www.youtube.com

 

僕らのアンコールの時に、マッシュアップセッションしました!

映像をラビンユー女史のインスタより拝借しました!

 

 

Baby Baby / Special Favorite MusicとBIG WHEEL / JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUBをマッシュアップしました。

 

超気持ちよかったな〜みんなも踊ってくれてて最高だったなー

一緒に作品つくれるといいなって思います。

 

ゆうたくんが終演後、セッションが成立した感動を全力で伝えてくれたのが印象的でした。直前まで、もろもろ調整してくださってありがとうございます。。。

 

そんで、DENIMS!大好き!いつもかっこいいな〜

 

 

HATAday→楽園ベイベーの流れは上がった!

 

ロビンが「あいつら、やりやがったな〜」って80年代の青春ドラマみたいなセリフを吐いて、フロアに走っていったのが印象的でした。

 

おかゆさんには、最後うまいラーメン屋にも連れて行ってもらい。

お世話になり尽くしました。

僕らの大阪のアニキとして、勝手に尊敬の念を送らせてください。

 

こんなバチバチの共演者たちに負けじと、僕らもしっかりライブできたと思います。

 

 

超踊ってくれてるし、めっちゃレスポンスくれるし、嬉しかったです!

もっとかましてくぞーーー

 

つことで、来週は広島・名古屋!んで7月1日は東京ワンマン!

 

どうか、遊びにきておくれーーー!

ぜったい楽しいよ!よろしくーーー

 

眠いので寝ます・・・

 

ジャバザハットフットボールクラブのファイトクラブツアー

 

6/10(土) CONPASS @大阪 START:18:00
JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB / DENIMS / Special Favorite Music / NAHAVAND

 

6/17(土) 音楽食堂 ondo @広島 START:18:00

JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB /NAHAVAND

 

6/18(日) Live&Lounge Vio @名古屋 START:18:00

JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB / TOKYO HEALTH CLUB / Orland / and more

 

7/1(土) 下北沢THREE @東京 START:19:00

JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB

 

<チケット or 予約>

チケットぴあ

http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1719411&rlsCd=001&lotRlsCd=

イープラス

https://eplus.jp/ath/word/83833

ローチケ

http://l-tike.com/keyword/jabba da hutt football club/他/

※前売りチケット購入してくれた方には、特典がつきます。

 

ジャッ!!!!