ドラクエ11

どーもロビンです。ドラクエ11楽しみ。

今日はお休みなんで、とっとと書いちゃいます。

 

mixiの話は文面にしたらエグいにもほどがあって、多分始まって数回で終わってしまう可能性があったんで興味あれば個人的に聞いて下さい。正直に話します。

 

 

では。

アシュ、ノルが書いてたやつ。

あれ、ほぼほぼ俺が言いたい事全部言ってるからそれについては前回、前々回のを読んでもらったほうが分かりやすくていいと思う。

 

強いて言うなら、俺は超ど真ん中ストライクで売れたい。めちゃめちゃ売れたい。

面倒なのは放っておいて、楽しみたい、楽しもうとしてる人達を全員かっさらってROCK IN JAPANとかみたいな景色が見たいなーって感じ。それだけ!簡単!単純明快!

今回のツアーをこういう形で作ってるのもそれを目指した小さな勉強ってのもあるのかな。健全にチケットを売る、皆が買う、ライブに来る、楽しくなるっていう健全な流れというか憧れを俺たちなりにやってみてる。体感してみる。

正直全然売れてないってのはあるけど、少なからず乗っかってくれようとしてる人達がいて俺は今すごく嬉しいです。

 

素直に楽しみたいだけ!

もっともっと頑張るから

皆ついてきて欲しい。

バカみたいだけど、それだけ。

こっちの方が楽しいし、良い感じにモテると思うんだよなぁ。

あると思うんよ、良いモテ方って。

 

絶対に。

 

 

 

 

 

 

 

あ、ジャスティンビーバーのグッズが公開されたね。

モテたいなぁ。

Purpose Tour Merchandise

 

 

Justin Bieber ● FULL Performance In The Manchester Concert || HD - YouTube

これメチャ良かったなぁ

めっちゃモテるんだろうなぁ。

 

 

 

ツアーのお知らせ。

6/10(土) CONPASS @大阪 START:18:00
JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB / DENIMS / Special Favorite Music / NAHAVAND

 

6/17(土) 音楽食堂 ondo @広島 START:18:00

JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB /NAHAVAND

 

6/18(日) Live&Lounge Vio @名古屋 START:18:00

JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB / TOKYO HEALTH CLUB / Orland / and more

 

7/1(土) 下北沢THREE @東京 START:19:00

JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB

 

<チケット or 予約>

チケットぴあ

http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1719411&rlsCd=001&lotRlsCd=

イープラス

https://eplus.jp/ath/word/83833

ローチケ

http://l-tike.com/keyword/jabba da hutt football club/他/

 

 f:id:hynm_jbhfc:20170607142423j:image

 おすすめ。

NEW52の梟の法廷シリーズめちゃめちゃオススメです。バットマン入門にも割と良いと思います。

では。

 

ジェ!!!!