嫌いにならないでね☆

どーも、ロビンです。2回目です。

2回目ですが、言っておくとどうもこういうのは苦手です。リズムに乗せればジャバの中では一番イケてると思ってるのですが。。

まぁ、頑張るっす。

 

ブログ?日記?とか思ってたら懐かしい話を思い出してきたから。

特に書く事無いし

とりあえず1発目はその事書くことにする。

 

自分の中学、高校の時は前略プロフというのが流行って。それこそブログを書いたり、ニコイチ〜みたいな感じで自分達のページを作ったり。

で、当然自分もやってみたりした。

ゲストブック?だっけな?

なんか個人のページにコメントしたりされたりみたいなのがあって開始して間も無く悪口を書かれたから

すぐにボッコボコ

当時はリアルファイトクラブライフ満喫ってなもんでマジボッコボコ

三角公園に呼んだっけ鬼ボッコボコ

Cara Delevingne

Cara Delevingne

  • JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

そこで気づいたのは自分みたいな(当時の)性格のヤツはインターネット交流は向いてないんだなぁって思った。

今もたまにTwitterとかでコイツまじ一発カマしたろか?って奴いるけど。

そこで自分の中のあまりにも短すぎる前略プロフライフは静かに幕を閉じた。

暴力は絶対にダメだよ!絶対に!

 

 

 

しかし

そうこうしてる間に

mixiの影はもう忍び寄ってきてた。

 

 

 

続く。。。?

 

 

 

じゃあ、お知らせ〜!(上田晋也リスペクトで)

全国リリースツアー

"ジャバザハットフットボールファイトクラブツアー”を開催!!

5/14京都・6/10大阪・6/17広島・6/18名古屋・7/1東京(ワンマン)と、回っていきます!

発売中のチケットの購入はこちらっす!

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1719411&rlsCd=001

 

よろしくね!

こんな感じで良いのかな?

書いちゃいけない事とかあるのかな?

わかんないけど、この際赤裸々に綴ってやろうと書きながら思いました。

 

次回のmixi編は

*基本現地調達

*マジすか?いきなり車でっすか?事件

*PUNPEE氏にメッセージ

の三本立てでいこうと思ってます。

わかんないけど。

 

次はバオバブだ!

 

こんなんで良いのかな?

まぁいいか。

 

ジャ!!!!