考えながら

どーもロビンです。

最初に言っておくと、こういうブログみたいのはとても苦手です。

リズムに乗せてしまえば滅茶苦茶イケてると思ってはいるんですが、どうもこう熟熟と文面にして且つユーモアセンスも求められ且つこんな感じ?とか(これも発見するのに相当時間かかった)の技術の活用を求められてしまうと、どうも恥ずかしいというか苦手です。

他の3人はそういうのが気持ちの悪い位得意なんで、それはそれで楽しんで貰えたら良いなって思ってます。

自分は自分なりに頑張ってみるっす。

 

 

 

 

 

さて、何を書けば良いのかと頭の片隅で考えながらここまでを書いていたのですが、マジで何もありません。

何も無いってのは言い過ぎたけど、特にありません。

 

ただ、「何だ?コイツつまんねぇ人間だな」とか思われてもそれはそれでぶっ飛ばしてやろうかって位ムカつくので折角だから好きなものを皆に無理矢理押しつける場所にしようかなって今思いました。俺たちのツアー名にもなっているファイトクラブにちなんで昔のファイトクラブライフについて書いてみた方が面白いのかなとも思ったけど、多分ダメ。

絶対にダメ。

何人いるかわからんけど、見てくれてる皆は現在のこのスーパーイケてるシティーボーイになろうとしてる俺を知ってくれれば良いからね!Suicaだって割と最近作ったんだよ。

 

 

 

んで、各種SNSとかフォローしてくれてる方はなんとなく察してると思いますが、自分という存在はゲーム、アメコミ、レッチリ、筋肉でほぼ出来ていると言っても過言ではないですね。

 

 

ここでは、主にゲームやアメコミの話をしよう!そう!そうしよう!絶対にそうする!うるせぇ!

やった!やるぜ!

書くことあった〜!

どうだ!?ノル、バオ、アシュ!

出来ないと思ったろ?俺にも出来そうだぞ!

イェー!

 

よし。決まったからとりあえず今回はこれでもう終わり。

 

 

次は俺の一番、物心ついた時から好きなアメコミについて書こうと思ってます。

別に隠してないのでアレですが自分の名前の由来なんかにも触れられたら良いなと思ってます。興味ねぇ奴には長く退屈なものに何だろうなぁ。でも、やる。

もう決めたんだ!よろしくね!

 

 

 

 

 

じゃあお知らせ!

全国リリースツアー
"ジャバザハットフットボールファイトクラブツアー”を開催!!
5/14京都・6/10大阪・6/17広島・6/18名古屋・7/1東京(ワンマン)と、回っていきます!
発売中のチケットの購入はこちらっす!

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1719411&rlsCd=001

 

 

 

とりあえず1発目はこんな感じで良いんですかね?

何か気になったらブックマークするかなんかして適当に見てくださいね!

話のネタ 、ゴーストライターも募集してるんでコメントとかできんのか知らないけどよろしくっす!

 

俺も他の3人の見るの楽しみ!

次はバオバブだね!

 

ここまで来たら、もう文字大きくしたりすんのも御手の物だぜ!

 

ジャ!!!!