全てのヒップたちに告ぐ・・・

日本全国・・・津々浦々・・・

 

地球上すべてのヒップたちに告ぐ・・・

 

おれたちが・・・ヒップの中のヒップ・・・

 

カッティングエッジィ中のカッティングエッジィ・・・

 

浜崎あゆみ等から脈々と受け継がれてきた「流行」という聖火のバトンを持ち先端をひた走り続ける4人組男性ラップグループ・・・

 

f:id:hynm_jbhfc:20170601211712p:plain

JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB(ジャバザハットフットボールクラブ)

だーーー!!!!!イエーーー!!!!

(左上から時計周りで、ロビン・バオバブ・アシュトレイ・ノルオブ。変な名前ですね)

 

今日からフイナムでブログを書き始めます。どうぞよろしくお願いします!

タイトルは、青春時代に購読していたあの方のブログタイトルリスペクトです。

ジャ!!!!

 

魔法のiらんど、@peps!、clooz blogなど、名だたるHP作成・ブログサービスは全て通ってきた僕たちが辿り着いた天竺がココ、フイナムブログ・・・夢、ありますね。ブログドリーム。

 

さて、僕たちのことを初めて知る方もたくさんいると思いますので、自己紹介を。

知ってる方も、改めて。

日本のヒップホップ・ユニット。メンバーはROVIN、ASHTRAY、BAOBAB MC、NOLOVの4MC。映画『スターウォーズ』に登場する犯罪組織の首領、ジャバ・ザ・ハットの“銀河一のワル”というスケールの大きさとメンバーのサッカー好きを踏まえてを公の命名由来とするが、実際には架空の話の中で出てきた言葉を採用したとのこと。2014年に結成し、〈OMAKE CLUB〉より『Galaxxxy E.P.』をはじめとするフリーEPを立て続けに放ってネットを中心に注目を浴びる。2015年のデビュー・フル・アルバム『QUEST』は500円の廉価も話題に。2017年に2ndアルバム『OFF THE WALL』をリリース。

2016/06/01 (2017/04/03更新) (音楽出版社)

こんな感じです。全員、マインドは小学生。ダメな方のたわけです。

 

f:id:hynm_jbhfc:20170601214140j:plain

そんな僕たちですが、3月に2nd Album"OFF THE WALL"を発売しました!!!

アートワークはグラフィックライターのMAW!かっけーー!

 

それに伴って、全国巡礼リリースツアー

"ジャバザハットフットボールファイトクラブツアー”を開催!!

5/14京都・6/10大阪・6/17広島・6/18名古屋・7/1東京(ワンマン)と、回っていきます〜!

※発売中のチケットの購入はこちらから

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1719411&rlsCd=001

 

これまでの活動の中で、初めて(!)チケットをちゃんとプレイガイドで売ってライブを行なっているので、正直、めーーーーちゃ不安です。笑

 

でも、事前にチケットをちゃんと買ってくれてライブに遊びにきてくれるって、すごく嬉しいことだなって思いました!

 

ずっと前から、ぼくたちのライブのためにスケジュールを押さえてくれて、一生懸命働いて稼いだお金でチケットを買ってくれてるんだなと思うとビッと気合い入ります。

 

最近、前売りチケット買ってライブ遊び行ってないな〜って方も、今回久しぶりに発券してみてもよいのでは!?

 

ツアーを大いに盛り上げるべく、今日から・・・

 

毎日!!!ブログ!!!更新します!!!

↑こういうの、っぽくてやりたかったから出来て嬉しいです。

 

ノルオブ→ロビン→バオバブ→アシュトレイの順で

更新していきますーーー

 

個人的には、DABO氏の"ニトバナ"的な感じで

ロビンが"ジャババナ"を書いてくれるのを期待しています。

((ニトバナ=NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDができるまでのお話)

 

 

つーことで今回は、ジャバザハットフットボールクラブより

平成のジムキャリーこと中肉中背 わがままリーダー ノルオブがお送りしました〜!

 

また明日!次はロビンだ〜